宇津 輝(府洲グループ)

Q.入社したきっかけを教えてください。

私は現在もボクシングをしており、府洲グループの別府会長が元ボクシングの国体選手であった事もあり、ご縁を感じて入職いたしました。

Q.会社の魅力を教えてください

圧倒的福利厚生と、働きやすい職場環境だと思います。また、別府会長とライオンの銅像が有り、スポットとして魅力的だと思います。

Q.どんな仕事をしていますか?。

現在は、介護老人保健施設の入所棟に所属しており、食事介助、排泄介助、入浴介助、レクリエーション等を担当しています。また、三重県動物愛護推進センターあすまいるより譲り受けた犬猫ちゃん達のお世話も頑張っています。

休日の過ごし方を教えてください。

基本的にボクシングの試合に向けてトレーニングをしています。フィジカルトレーナーに体が悲鳴を上げるまで追い込んでいただき、鍛えてもらっています。

Q.仕事のやりがいを教えてください。

ご利用者様から感謝の言葉をいただいた時や、「元気が出るわ。」とおっしゃっていただいた時にすごくやりがいを感じます。